スマホアプリ作成サービス バズビー 

自店舗のスマホアプリで集客&再来店アップ!

スマートフォンアプリでできること

お客様の手元にお店の情報が常に届くようになります

スマホアプリでお店の常連客を増やしませんか?「バズビー」は、店舗オリジナルのスマホアプリを、わずか2ステップで作成するサービスです。
お客様にご用意頂くのは、店舗の写真と営業時間等の基本情報だけです。その後アプリの雛形を選べば、1~2週間後には集客力のあるスマホアプリが公開されます。
1、店舗の写真と情報を送信 2、アプリの雛形を選択 → 1~2週間でアプリ配信スタート!(制作・登録作業は全ておまかせ)
集客のこんなお悩みを抱えていませんか?オーナー様の課題(1)リピーターファンの満足度を上げたい。 (2)もっと自社ブランドを高めたい (3)新しい情報をお客様に伝えたい (4)見込み客を取り込めない (5)時間限定サービスをタイムリーに伝えたい (6)広告効果が薄れて来ている (7)もっとメルマガを読んで貰いたい そんな時は 集客に強いO2O(オンライン・ツー・オフライン)アプリをご検討ください。

私だけのブランドアプリをオーダーメイドで制作。お店とユーザーをダイレクトにつなぐオウンドメディア。 オリジナルデザインのアプリを作成し、さらにAppSotre、GooglePlayなどのストア申請も代行するサービスです。アプリ制作の専門知識を持たない中小企業でも、簡単に自社ブランドを活かした店舗専用アプリを導入することができるため、ご利用居t抱いている店舗より大変好評を頂いております。

豊富なメリット (1)安心の設定料金でお店のブランディング 店舗専用のブランドアプリを安心の低価格でご提供。ブランディングのサポートに。 (2)リアルタイムな情報発信が可能に! ユーザーにリアルタイムな最新情報をお届けできます。アプリだからできるプッシュ通知で情報をダイレクト発信! (3)クーポン発行機能で顧客心理をくすぐる! 通常クーポンのほか、誕生日クーポン、スタンプ満了クーポン、スクラッチクーポン(オプション)を自由に発行! (4)スタンプをアプリで簡単発行 会員カードの代わりにもなる、スタンプカード機能、店舗に合わせた仕掛けでリピーター促進につなげます。 (5)いつでも操作できる管理画面が便利! デバイスを選ばない管理画面だから、外出先でもスマートフォンやタブレットでいつでも更新できる! (6)業種に合わせたカスタマイズも可能 予約機能や決済機能など、業種に合わせカスタマイズも承っております。まずはお気軽にお問い合わせください。

HOME画面の解説 ■メニュー一覧表示 左上のメニューボタンから機能の一覧にアクセスできます。 ■モバイル会員証 紙の会員カードの代用として、モバイル会員証が使えます。 ■トップスライド画像 8枚まで登録できる画像のスライダーで、キャンペーンの告知やフォトギャラリーが作れます。各画像はホームページや予約ページなど、お好きなURLへのリンク、アプリ内ページへのリンクが設定できます。各画像にはタイトルも設定できます。 ■各機能ボタン 効率よく各ページにアクセスできるよう、配置されたボタンが操作性を高めています。ボタンの一部は来店履歴、来院履歴、ホームページ、予約、ネットショップ、スマートフォン決済など、リンク先を選択できます。

リピート・販促に効果抜群のアプリ機能が満載!「ファンを作り・ファンを育てる」モバイルオウンドメディア ■ファン育成 ・プッシュ通知機能 ・クーポン発行機能 ・ニュース配信機能 ・メニュー&カタログ表示機能 ・スタンプ満了クーポン自動発行 ・タイムライン機能 ・WEBビュー機能 ■来店促進 ・来店スタンプ機能 ・誕生日クーポン自動発行 ・タイムライン昨日・次回来店予約機能 ・スクラッチクーポン(オプション・エンタープライズ限定) ・トップスライド機能 ・アクセスナビ ■戦略機能 ・お友達紹介スタンプ ・集計分析管理機能(エンタープライズ限定) ・ユーザー属性集計(エンタープライズ限定) ・セグメント(属性別)配信(エンタープライズ限定) ・スマート予約連動(オプション限定) ・スマホ決済機能(GMO Pallet)

ほぼ全ての店舗型ビジネスでお役に立ちます

バズビーは店舗型ビジネスに使いやすい機能を標準装備しています。飲食からエステまで、お客様が来店・再来店するほぼ全ての業種に適しています。

アプリの実装例 飲食・レストラン

飲食・レストラン

アプリの実装例 カフェ

カフェ

アプリの実装例 ヘアサロン

ヘアサロン

アプリの実装例 エステ・リラクゼーション

エステ・リラクゼーション


アプリの実装例 小売店・専門店

小売店・専門店

アプリの実装例 写真スタジオ

写真スタジオ

アプリの実装例 歯科医院

歯科医院

アプリの実装例 建設業

建設業


アプリの実装例 専門店・専門サービス

専門店・専門サービス

アプリの実装例 整骨院・整体院

整骨院・整体院

アプリの実装例 ペットサービス

ペットサービス

アプリの実装例 宝石店

宝石店


アプリの実装例 ハンドネイル

ハンドネイル

アプリの実装例 カルチャースクール

カルチャースクール

アプリの実装例 英会話教室

英会話教室

アプリの実装例 まつげエクステ

まつげエクステ

アプリの機能


アプリだから伝わるプッシュ通知 高開封率だから効果抜群! 手軽にプッシュ配信、ユーザーに届く!  メルマガの開封率は約0.1%に対して、プッシュ通知の開封率は60%以上!いつでも簡単に利用できる情報発信ツールです。 BizPaletteアプリで、お店の太江sつなメッセージをユーザーのスマートフォンに直接届けよう! 配信機能……フリーメッセージ、ニュース配信時、クーポン配信時 送信先選択……イッセイ送信、個別送信、属性別送信(エンタープライズプランのみ)

継続来店を促すスタンプ機能 オリジナルの仕掛けで楽しく発行  お店のスタンプカードがアプリに集約!オリジナルの仕掛けで継続来店を促し、ファンを増やそう! スタンプは個別の会員に最大5個まで付与することができます。また、オプションでオリジナルスタンプを作成することもかのうですので、ご希望の方はお申し付けください。  スタンプ台紙……3x2、3x3、4+4+2(10個)、4x4、5x5  スタンプ種類……インストールスタンプ、通常スタンプ、お友達紹介スタンプ

リピーターを促進させるクーポン機能 特別な演出でライバル店と差別化!  クーポン機能で来店のきっかけづくりができます。多彩なクーポン機能を駆使して、戦略的な来店促進が行えます。各クーポンについている有効期限までのカウントダウンや、くじ引き風のスクラッチクーポン(オプション)でユーザーの心理を楽しくくすぐります。  クーポン種類……通常クーポン、誕生日クーポン、スタンプ満了クーポン、スクラッチクーポン(オプション)

継続的な利用を促進させる、来店履歴機能 再来店の動機付けをサポート!  来店履歴・来院履歴を記録するカレンダーから次の機能にアクセスします。(1)タイムライン……お店からのメッセージ送信を可能  (2)次回来店予定… 次回の予約日時を登録

来店履歴の機能(1) タイムライン サービスの記録化をサポート!  来店履歴のタイムライン機能では、来店時のサービス内容を「画像」と一緒に記録することができます。定期的な来店(通院)を記録化することで、再来店の動機付けをサポートします。お店から、ユーザーへのメッセージ・画像への送信もできます。アプリを通じてユーザーと一対一のコミュニケーションを。 ※チャットで会話する機能ではございませんのでご了承ください。 ※画像は1ユーザーにつき、1日4枚まで登録可能です。

来店履歴の機能(2) 次回来店予定 予定前日にプッシュ通知でお知らせ  次回来店予定では、時間の予約日時をアプリに登録することで、前日プッシュ通知でお知らせを届けます。忘れがちな予約もアプリで再来店をサポートします。また、お店から次回予約を代行登録することができます。会計時や予約受付時にセットして、確実な次回のリピートへつなげましょう。

【オプション機能】直感で操作するシンプル設計 スマート予約 アプリで予約ができてとにかく便利  起動後、直ぐに予約ができるシンプル設計!アプリから直接予約ができる便利さは、他店との差別化にうってつけです。リピート率を上げる手段としても効果的です。 操作ステップはユーザー登録完了後、(1)スタッフ選択 (2)メニューを選択 (3)予約日時を選択 と、たった3ステップで完了です。ステップごとの選択項目の変更も可能なので、美容サロンのほか、歯科院、出前や飲食店など、様々な業種でご利用頂けます。  ご利用料金……月額5,000円

【エンタープライズ】セグメント配信で、より戦略的な集客を。 ユーザー属性集計 アプリのインストール時に「ユーザー情報の登録」画面を立ち上げ、ユーザーに属性をご入力いただきます。そのデータをもとに「ニュース」「クーポン」「プッシュ通知」を属性別に配信します。ターゲットを絞ったアプローチで、より効果的な販促活動が可能になります。※入力は強制入力・任意入力からお選び頂けます。また、ユーザーは設定ページからいつでも変更可能です。  【エンタープライズ】複数店舗でも効果にニュース配信 お気に入り店舗登録 複数店舗を経営されているオーナーさまは、店舗ごとに絞った情報を配信することで、アプリユーザーの欲しい情報だけをお届けすることができ、より満足度を上げるアプリ運用が可能になります。アプリのインストール時、また「設定ページ」からユーザーはいつでも店舗を変更できます。

■アプリで更新楽々、お店の最新情報を配信 ニュース配信機能 配信予約、プッシュ通知もできるニュース配信機能でお店のタイムリーな情報をアピールします。写真付きブログのような使い方も可能です。  ■アプリで簡単に写真付き商品紹介を作成 メニュー・カタログ表示 いつでも最新のメニュー・カタログをユーザーにお届けできます。詳細ページもある写真付きメニューをいつでも簡単に更新できます。  ■アプリ内のWEBサイトを表示 WEBビュー機能 WEBサイトをお持ちの方は、そのままサイトへの誘導も可能です。アプリとWEB、双方の利点を上手に活かしたクロスプロモーションが効果抜群です。  ■複数店舗対応のアクセスページでスムーズに誘導 アクセス・店舗詳細 「地図アプリ」ボタンまたは地図をタップすれば、GoogleMapでお店の位置を表示でき、ユーザーへの来店をサポートします。また、各SNSページへの移動やメール送信などもワンタッチ操作です。

料金

プラン BUZZ BEE
スタンダード
BUZZ BEE
プレミア
BUZZ BEE
プロ(カスタマイズ)
初期費用(税別) 50,000円
10,000円 
100,000円
⇛10,000円 
都度見積
月額費用(税別) 19,800円
15,800円 
29,800円
24,800円 
都度見積
基本機能
アカウント 複数可能
プッシュ通知配信件 5,000件(変更可) 5,000件(変更可) 5,000件(変更可)
アプリ決済サービス 
 スクラッチクーポン
 スマート予約
 属性別配信/集計
お気に入り登録 

※最低利用期間は1年間です。
※月額利用料には、サーバー利用料及び運用保守費が含まれています。
※5000件以上のプッシュ通知は、別途費用が発生します。
 

導入・サービス開始までの流れ

ご利用までの流れ  (1)仮申込み(前確) 仮申込み用のメールフォームよりお申込みください。 (2)弊社スタッフによるヒアリング 専任スタッフが機能詳細や料金プランについて、丁寧にご説明いたします。ご不明な点は事前にお問い合わせくださいませ。 (3)アプリ導入フォームへのご登録 アプリ制作~ストア申請に必要なお客様情報やデザインについて、専用フォームへご入力・送信していただきます。 (4)アプリ制作開始 デザイン制作後、アイコンやトップ画面などのデザイン確認をします。その後実際のアプリ制作を開始します。 (5)ストア申請(後確)ストア申請を弊社で代行いたします。承認後、各ストアにアプリがリリースされます。約10日程度掛かります。 (6)運用スタート(検収) 事前にご提供する管理サイトより管理が開始できます。

質問と回答

Q.途中解約できますか?
イメージ画像 店員

A.契約は1年単位の自動更新です。途中解約の場合は残り月数分の利用料金を一括精算となります。
契約期限の1ヶ月前にメールにてお知らせ致しますので、継続・解約をご判断頂ければと思います。
 
Q.サービス料金の支払方法は何ですか?
A.カード決済(PayPal)の定期購読を利用します。
VISA、MASTER、JCBなど国内の主なカードでお支払い頂けます。
 
Q.ニュースの配信は何件まで対応していますか?
A.5,000件までの配信に対応します。費用別途にて追加可能です。
 
Q.スマホアプリによる決済はどのようなものですか?
A.GMO Pallet という決済サービスです。決済手数料は3.24%でVISA、MASTERカードに対応します。
サービス詳細 https://www.gmo-pg.com/pallet/
専用の機材を導入すれば、コンビニのようにスマートフォンを接触させる決済も可能です。
 
Q.アプリの編集はどの程度できますか?
A.アプリの編集可能な箇所は限られています。
例えば、スタンプカードの枠変更など、システムを変更する場合は、改めてアプリの登録申請が必要なため、別途作業料金が発生します。
システムの変更が必要な場合は都度ご相談ください。
 
Q.アプリ導入後は、まず何をしたら良いですか?
A.御社の看板、POP、チラシ、メニュー、ホームページ、Facebook、Twitterなど、お手持ちの媒体にアプリのURLとQRのコードを記載して、アプリ導入に伴う特典をお客様にお伝えしましょう。アプリ登録の拡大を図りつつ、魅力的なニュースやクーポンで再来店を促すのが基本です。サロン系の店舗では、お客様の来店履歴を店舗側から更新することで、来店の動機につなげやすくなります。
 

お問い合わせ

 
フリーダイヤル 0120-09-0488 (携帯PHS可・平日9~17時)代表直通 090-3748-6132(年中無休・弊社代表が直接対応します)
電話対応イメージ

 
メールでのお問い合わせ: info@mangaad.jp
 
・特定商取引法に基づく表示    ・プライバシーポリシー
 

お見積り・お問い合わせ

 
※下記フォームはSSL通信で保護されています。