宝石店向けのデジタルサイネージ動画制作例
宝石店向けのデジタルサイネージ動画では、
購買力の高い層への訴求となりますので、イメージの品質を意識します。
多くの宝石店はホームページやリーフレット等、
既に相応のコストを掛けた素材がありますから、
サイネージ用の動画を制作する場合は、配色や意匠をそのまま取り入れます。
この動画では店内のイメージ画像がありませんが、
店内の様子を表示すると、見込み客が入りやすい雰囲気を作りやすくなります。
また、スタッフの挨拶等を通じて
初心者にやさしい店舗である印象を演出するのも方法です。
これはどの業種でも同じことですが、
新規客は往々にして、その分野の初心者です。
デジタルサイネージ
素材配布
動画制作
YouTube活用